インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ロマンシング佐賀 2020ガチャを回した結果www 1週目

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、ロマンシング佐賀 2020チケット170枚、祭りの掛け声とともに、威勢よく、使って行きましょう。

 

その結果は――

 

 プレゼントチケット 11

 白銀の獅子褒章 7

 白銀のメダリオン 6

 

 

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

なお、今回のプレゼントチケットには、大当たりは入っていなかった模様(;´Д`)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!