インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フェスガチャ(限定衣装のラザレス&イリス)を天井まで回した結果www

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、前作インサガでは、正月の縁起物だった、[和装]ラザレス、[和装]イリス。どちらも、非常に、すばらしい画と性能でしたが、当時は、高嶺の花でしたので、指をくわえて、ただただ、眺めていました。

 

それが、今は、手の届くところにある、ってんだから、お迎えしに行くしかありません。

 

っつーか、またしても、和装なのに、[和装]タグは、付いていないんですよね。なんでやねん( ゚Д゚) 広がらんやん…、夢…。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ほな、イクゾー!!☆

 

10連 アラ・メルビラーナ

20連 ホーク

30連 イリス(限定衣装)、ブリムスラーブス

40連 聖騎士の弓

50連 イリス(限定衣装)

60連

70連 ラザレス(限定衣装)、アラ・メルビラーナ

80連

90連

100連

110連

120連 精霊銀の鎧

130連 聖騎士の弓

140連 アラ・メルビラーナ

150連 ラザレス(限定衣装)

 

 

 

70連して、その結果に満足して、ちょいと、ガチャを離れたんですよね。その後、ガチャを再開したら、排出が渋くなってるじゃないですか(;´Д`) 150連目で、やっとこ、ラザレス(限定衣装)がゴールして、胸をなでおろしました。

 

 

 

っつーことで、インペリアルコインは、ラザレス(限定衣装)と交換です。

 

結果、ラザレス(限定衣装)は、2回覚醒、イリス(限定衣装)は、1回覚醒と、相成りました。

 

 

 

今回、幸運に恵まれまして、45,000クラウンの価値は、十分に、あったな、って。とても満足しています(^▽^)v 願わくば、皆さんにも、幸運が巡りますように。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!