インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

過去記事の更新 20200612

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、ラザレス(限定衣装)、イリス(限定衣装)

 

これら新規キャラの追加に伴い、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

現在、絶賛開催中の期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020-』、大変な盛り上がりですね(弊ブログ調べ☆)。かつてないコラボに、めちゃめちゃテンションが上がりますよ!( ゚Д゚)

 

祭りの勢いに任せて、唐津くんちの衣装のシルバーをお迎えするのも、いいな、って。そう思っていたからこそ、今回のフェスガチャ(限定衣装のラザレス&イリス)で70連した後、逡巡していました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

70連して、ラザレス(限定衣装)、イリス(限定衣装)、めでたくお迎えできたので、フェスガチャは、ここで終わりにして、残りのクラウンは、祭りに、ぶち込もうかな、って。 

 

 

 

でも、やっぱり、インペリアルコインを、インペリアルピースにするのは、もったいなくて、できないんですよね(;´Д`)

 

それと、シルバー(限定衣装)の、目が、ね。

 

唐津くんちの衣装をまとったシルバー。その設定は、最高でした。この画が、シルバーだと言われれば、シルバーかもしれません。しかし、そうと言われなければ、わからないな、って。

 

おれは、一目でシルバーとわかる、あの、射すくめられるような目が、好きでした。

 

 

 

だもんで、今回は、シルバーをお迎えすることは、見送ることとしました。

 

今回は、っつーのは、おれは、このコラボが、復刻すると考えているからです。これだけの傑作、一度で終わりにすることは、もったいないですし、本来、唐津くんちは、秋の祭ですよね。佐賀県のPR活動としては、今のうちに、唐津くんちを知ってもらって、11月の来県に繋げたいと考えているでしょう。

 

そのため、10月になったら、もう一押し、っつーことで、『-ロマンシング佐賀 2020-』を復刻させるのではないでしょうか。あるいは、来年度、『-ロマンシング佐賀 2021-』として、焼き直しをするのかもしれません。

 

今後、基本行動に精神法を持つキャラの追加が全くなく、アルベルトの他に、もう1枚必要になったとしたら、その場合には、復刻で、お迎えすることも、できるでしょう。

 

 

 

それよか、今は、ラザレス(限定衣装)、イリス(限定衣装)、優先すべきだな、って。『強敵デス』の攻略に役立つ、っつーのも、もちろん、いいんですが、今後、限定衣装ではない、オリジナルの、ラザレス、イリス、追加されます。それは、おそらく、前作インサガの[英傑]の画です。おれは、その[英傑]の画が、あんまり好きじゃないんですよね(;´Д`) オリジナルの、ラザレス、イリス、どれほど、すげー性能だとしても、[英傑]の画なら、お迎えすることは、ないと思います。

 

だから、おれにとっては、回すのは、限定衣装のラザレス&イリス、このフェスガチャだったわけです。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200612165724p:plain

 

がばいかっこよかー!

 

インサガECの主人公は、あくまでリベルですが、[インサガ]のキャラは、やっぱり、使いたいじゃないですか。 エクリプスには相成りましたが、あくまでインペリアルサガ、なわけです。

 

その点からも、これからのメインストーリーの展開と、四皇嗣の関わりに、注目しています。楽しみですね、第6章|д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!