インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! その7

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

佐賀県とのコラボ、おめでとー! そして、『ロマンシング佐賀 2020キャンペーン』、ありがとー! 期間中、のびしろ道場の残り回数が増える、っつーことで、大いに、活用しています。

 

おかげさまで、ヒューズ(イベ報酬)、ヌサカーン、エミリア、少年、水着エレン、仕上がりまして。とんでもねー勢いで、成長しました。では、次は、道場破りに、誰を行かせようかな、って。

 

 

 

幸運なことに、ロマンシング佐賀2020 スペッシャルガチャで、マイス、ドール、エリザベート、新規キャラをお迎えしまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

さらには、フェスガチャ(限定衣装のラザレス&イリス)で、ラザレス(限定衣装)、イリス(限定衣装)、ヴァンアーブル、新規キャラをお迎えしました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

っつーことで、道場破りの待機列も、にぎやかになってまいりました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

まずは、ラザレス(限定衣装)、イリス(限定衣装)。その活躍の場は、『強敵デス』に(とど)まらないものと考えますので、優先して育成します。

 

それから、つぼにゃん。期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020-』のex8・裏で、頑張れるんじゃねーかな、ってんで、内々に、技ランクを49まで上げてみたんですが、残念ながら、期待したほどの結果は出せませんでした(;´Д`) ですので、もう少し、技のランク上げをしてみたいと思います。

 

そして、ベア。『強敵デス』において、もしかしたら、出番が、あったのかもしれません。出撃させることができない理由が、のびしろが上がっていない、っつーのは、ちょいと、残念だな、って。また、どのような縁であるか、全く不明ですが、期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020-』のイベントボーナス対象にも、なっているんですよね。だもんで、この機会に、育成することにします。

 

そこに、テキトーに、ディアナ(サガフロ2)を加え、この5人に、決定です。大成する日が、今から、待ち遠しいですね。っつっても、『神々の試練・魔』を、育成の場として、併せて活用していますので、ラザレス(限定衣装)、イリス(限定衣装)、来週にでも、仕上がるんじゃねーかな、って( ゚Д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!