インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

佐賀の名産を知るもの来たれ! その3

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200605170505p:plain

 

ヘクター、がばいかっこよかー!

 

…これも、そろそろ見納めですね。

 

さて、現在は、ex8・裏をオートで周回(まわ)っています。メンバーは、次のとおりです。

 

 ミリアム レベル99 補助スキル10/7 ツイスター コマンダー ワールウィンド

 マジカルバニー レベル98 攻撃力128 補助スキル10/10 2番

 ユリアン レベル99 攻撃力135 攻撃倍率アップ 補助スキル10/10 3番

 ミーティア レベル98 攻撃力147 補助スキル10/10 4番

 アルベルト レベル98 精神法99 さがのつぼ 補助スキル10/10 5番

 

周回(まわ)りすぎて、ミリアム、ユリアン、レベル99になってもーたwwwwwwwww

 

アルベルト(120)>マジカルバニー(121)>ユリアン(113)>ミリアム(119)>ミーティア(119)の順で、行動します。

 

ex8の部隊編成と、基本的なところは、同じです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

っつーか、縦範囲攻撃持ちのキャラを、横範囲攻撃持ちのキャラにチェンジしただけやねwwwwwwwww

 

 

 

道中、ミリアムのフレイムウィップが、敵に行動させないようにするために、非常に、有用でして。

 

また、七名産に対しても、まれによく、マヒを付与することが、できるんですよね(゜o゜) マジカルバニーの奥義の与ダメ量が下振れして、1Tキルできなかった場合には、役に立ちます。

 

ミーティアの奥義で、10,000くれーの与ダメ量を期待できるので、マジカルバニーがズッコケたとしても、事故らずに、ex8に比べると、安定して周回できているので、満足です(^▽^)v

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 最終わヴぇのみ
補助スキル 最終わヴぇのみ
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
ミリアム
マジカルバニー
ユリアン
ミーティア
アルベルト

 

ミーティアの代わりに、つぼにゃん、あるいはマイスを入れて、育成をしたかったんですけど、アカンやった(;´Д`) どちらの場合でも、わヴぇ2で、フルフルを、ようけ倒しきらんのです。つぼにゃんは、レベル79であることが、原因なのかもしれません。マイスは、破壊光線の技ランクが2で、ちょいと、低すぎるのかもしれません。

 

期間限定イベント中に、イベントボーナス対象のキャラを育成できないでいることが、道場破りの待機列を、がばいにぎやかにしている要因であるものと思います。

 

これは、どがんかせんといかん( ゚Д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

シルバー「あたしは、ハッピーだよ。あんたも、スター押して、ハッピーになりな!」