インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 憤怒のお守り、取りに行こう。 その2

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

  

さて、佐賀の祭りも、そろそろ終わりが近づき、この静けさが、何とはなしに、さびしいですね。こんな日は、アクセサリー狩りにでも、行こうかな、って。

 

一方で、開発ノートが更新され、これから、インサガECの、激動の時代がやって来ることを、全プレイヤーに予感させました。もしかしたら、今は、嵐の前の、静けさなのかもしれません。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

▽憤怒のお守り(防+

 →2戦目で、ゲッツ!

 

▽憤怒のお守り(す+

 →2戦目で、ゲッツ!

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【そーいや、アクセサリーは、どこで入手できるんだっけ?】

 

 

 

 

 

【ハッピーかい?】

シルバー「あたしは、ハッピーだよ。あんたも、スター押して、ハッピーになりな!」