インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ロマンシング佐賀 2020ガチャを回した結果www 2週目

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200606072530p:plain

 

耳に残るは、お囃子の音。

 

目を閉じれば 今も君がそこにいるようで*1――

 

 

 

期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020-』も、とうとう、終わってしまいました。前作インサガにおいても、ゲーム、アニメ、2次元とのコラボは、何度か、ありましたが、今回のようなコラボも、大変、楽しかったです。このコラボを通じて、様々な、新しいことを知り、様々な、新しいアイディアが生まれました。非常に、エキサイティングな体験でした。

 

このような企画を進めてくださった運営さん、佐賀県さんには、感謝申し上げます。ときめきと感動を、ありがとうございました。できることなら、また、いつか、お会いしましょう!

 

 

 

それでは、祭りの余韻に浸りつつ、ロマンシング佐賀 2020チケット130枚、しみじみと、使って行きましょう。

 

その結果は――

 

 プレゼントチケット 7

 黄金の獅子褒章 2

 黄金のメダリオン 1

 白銀の獅子褒章 4

 白銀のメダリオン 4

 

 

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

なお、プレゼントチケットからは、教授をお迎えし、覚醒段階が、2→3と相成りました。また、地獄の爪→黄金のメダリオンも、手に入って、うれしいです。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!