インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 衝撃のお守り、取りに行こう。

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、スタンですが、それだけを使ってくる敵、っつーのは、あまり見かけません。他にも、毒の付与、マヒの付与、そういったものも、併せて使ってくる場合が多いです。だもんで、スタンよりも、そっちのほうを優先して対応する場合が多いように思います。

 

また、敵より早く行動すれば、大して厄介では、ありません。

 

しかし、鈍足のディフェンダー、そして、パリイ持ちにとっては、非常に、厄介です。

 

状況によっては、少しでもスタン耐性を上げるため、衝撃のお守りが、活きてくる可能性が、あります。

 

では、どこで入手できるのでしょうか。

 

【衝撃のお守り】

▽衝撃のお守り

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第9話・6

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第1章 第5話・7

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第3章 第1話・8

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第3話・8

▽衝撃のお守り(HP+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第3話・8 Hard

▽衝撃のお守り(攻+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第1章 第5話・7 Hard

▽衝撃のお守り(防+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第3章 第1話・8 Hard

▽衝撃のお守り(す+

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第9話・6 Hard

 

 

 

ところで、前作インサガでは、ありえねー、と思っていたHP回復が、追加されました。インサガECでは、最初から、HP回復が、ありました。また、バランス調整により、HP回復能力について、一部のものが、回復量が2倍になりました。

 

そして、インスタントにHPを回復する補助スキルを持つキャラも、ちらほら、見かけるようになりました。

 

こういった流れからすると、いつ、蘇生、っつーのが追加されても、おかしくないな、って( ゚Д゚) 蘇生を、追加したほうが、インサガECは、よりおもしろくなるのでしょうか? それとも…? 運営さんが、これについて、どのように判断するのか、とても楽しみです^^

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!