インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ロマンシング佐賀 2020ガチャを回した結果www 3週目

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

(イントロ)

 

出会った日と 同じように

 

霧雨けむる 静かな夜

 

目を閉じれば 浮かんでくる

 

あの日のままの二人

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200606072530p:plain

 

人波で溢れた 佐賀の祭りの屋台

 

見とれた君が ふいに

 

つまづいた その時

 

受け止めた両手の ぬくもりが今でも――

 

 

 

期限が、6/25ってなってたから、それまで、ロマンシング佐賀 2020チケットの入手もあるのかと思っていましたが、ないやねwwwwwwwww

 

さて、手元に残ってしまったロマンシング佐賀 2020チケット10枚、祭りの思い出とともに、しまっておくのも、いいですが、終わってしまった恋は忘れて、とっとと、使ってしまいましょう。

 

 

 

終わった恋の 心の傷跡は

 

僕にあずけて

 

ミスチル「抱きしめたい」)

 

 

 

その結果は――

 

 白銀の獅子褒章 1

 

 

 

ああ無情wwwwwwwww

 

 

 

なお、ここんとこの、プレゼントチケットからも、大当たりは引けなかった模様(;´Д`)

 

 

 

ああ無情wwwwwwwww 無情な雨が降るwwwwwwwww*1

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:真木ことみ「無情の雨が降る」