インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレデリカポイントガチャを100回やっちゃっちゃwww その9

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

っつーか、フレデリカポイントちゃうわwwwwwwwww フレンドポイントやwwwwwwwww

 

フレちゃん、フェス限おめでとう!*1 ここんとこ、こっとんさん(@cotton_3939)のダイマに、いささかどころではない影響を受けておりまして。「フレ」っつったら、「宮本のフレデリカ」と、変換されてしまうんですよね。かわいいから、仕方ないですね(*´Д`)

 

 

 

さて、期間限定イベント『新たなる女王の系譜!』のフランシス、期間限定イベント『嫌われ者の叫喚!』のフィリップのオジキ、先日、レアガチャ落ちとなりまして。

 

フランシスは、こないだ、無料ガチャでお迎えしたので、今回は、フィリップのオジキを出迎えるべく、フレンドポイントガチャ(10連)を、100回やっちゃっちゃwwwwwwwww What do Be my be my baby♪ 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

結果(What do)wwwwwwwww】

 

 赤銅の獅子褒章 44

 赤銅のメダリオン 103

 フィリップ 1

 

ヤッタネ!(^▽^)v 無事、出所するフィリップを出迎えることができました。

 

 

 

グスタフ「オジキ、お務めご苦労さまでした」

 

フィリップ「留守中、苦労をかけたな」

 

グスタフ「運営の野郎、オジキにこんな仕打ちしくさりよって…」

 

フィリップ「言うな、グスタフ。貴族や王族には果たすべき義務があるんや」

 

 

 

――そして、悲劇の赤き竜、フィリップが出所したとの報せは、瞬く間に、ディミルヘイムを駆け巡った。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200701130535p:plain

 

次元を超えて結びついた、男たちの絆を描く、『ファイアブランドの盃』、連載スタート――

 

 

 

しませんwwwwwwwww

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:デレステ<シンデレラフェス限定アイドル>