インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『神々の試練・火』の準備 その2

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、おれんとこの、『神々の試練・火』への出撃を予定しているキャラと、その補助スキルのランクについては、次のとおりです。

 

属性 キャラ 補助スキル1 補助スキル2
水着エレン 1 1
ジニー 10 10
タリア 10 10
アイシャ(イベ報酬) 1 1
ナタリー 10 10
ヴァンアーブル 1 10
アルベルト 10 10

 

まだ、強化は十分では、ありませんでした(;´Д`) っつーことで、日々、少しずつ、日替わりクエストで、素材集めをしようと思います。

 

いつでも、任意の属性の素材集めができるようになって、ほんまに、便利になりましたね。運営さん、ありがとうございました。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!