インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! その8

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、おかげさまで、ラザレス(限定衣装)、イリス(限定衣装)、ディアナ(サガフロ2)、仕上がりまして。また、ベアは、のびしろが最大になり、コンバット『エキドニアの戦い』に間に合って、よかったです。では、次は、道場破りに、誰を行かせようかな、って。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

まずは、マイス、リサ。今後のコンバットにおける重要な役割を果たすことが期待されるため、優先して育成します。

 

また、リサは、今後の活躍のためにも、どんどん、覚醒したいところです(今は、1回も覚醒していません)。運営さん、よろしくお願いします。

 

それから、ヴェント(イベ報酬)。おれんとこの、[幻]のキャラで、奥義が縦範囲攻撃で、最も威力が高いのは、ヴェント(イベ報酬)です。そのため、一応、育てておくことにしました。限定衣装ではないオリジナルのヴェント([土])も、優秀であるため、出番が多く、特に、今後のシリーズイベント([アンサガ])での競合が、心の片隅に引っかかります。

 

本当は、この枠で、フランシスを行かせたいんですが、フランシスは、まだ、最上位の技を閃いてさえいないんですよね(;´Д`) 準備ができたら、交代するかもしれません。

 

そして、ドール。ロールとしての性能は、あまり期待できませんが、[サガフロ1]で、限定衣装ではないオリジナルのキャラは、貴重なので、育成します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

そこに、テキトーに、赤カブを添えて、この5人に、決定です。今は、キャンペーンもなく、歩みは遅いですが、大成する日が、待ち遠しいですね。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!