インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレデリカポイントガチャを100回やっちゃっちゃwww その10

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

っつーか、フレデリカポイントちゃうわwwwwwwwww フレンドポイントやwwwwwwwww

 

ここんとこ、こっとんさん(@cotton_3939)のダイマに、いささかどころではない影響を受けておりまして。「フレ」っつったら、「宮本のフレデリカ」と、変換されてしまうんですよね。かわいいから、仕方ないですね(*´Д`)

 

 

 

さて、期間限定イベント『新たなる女王の系譜!』のフランシス、期間限定イベント『嫌われ者の叫喚!』のフィリップのオジキ、先日、レアガチャ落ちとなりましたので、さっそく、お迎えしまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

インサガECにおいては、フィリップは、ネタ枠なので、ex限界突破が可能となって、☆9で習得する特性スキルが、とんでもねー性能にならない限り、実戦には不向きであるかもしれません。

 

一方、フランシスは、[アタッカー]として、レスリー同様、縦範囲攻撃も、横範囲攻撃もできる、っつーのが、すばらしいですね。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

レスリーは、コンバット『エキドニアの戦い』において、大いに活躍していましたので、フランシスを育てておくことが、今後、有益となることも、あるでしょう。

 

だもんで、フランシスについては、積極的に、覚醒段階を進めておきたいな、って。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 赤銅の獅子褒章 47

 赤銅のメダリオン 84

 フランシス 2

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!