インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

真夏に降った雪のような それは儚い奇跡なんだ

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、1日1回無料ガチャで、ローラをお迎えしまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200706100516p:plain

 

超うれP~^^^^

 

ここんとこのコンテンツは、ほぼほぼ、ラザレス(限定衣装)無双で押し通ってきましたが、この後は、どうでしょうか。難しいかもしれません。

 

インサガECは、覚醒ゲーなので、覚醒することが、第一です。それを踏まえた上で、今後のコンテンツを、所持しているキャラの組み合わせで、楽しく遊べればいいんですが、組み合わせの数を増やしておくことも、楽しく遊ぶためには、重要なことです。

 

だもんで、組み合わせることのできる数を増やすべく、未所持の初期レアリティ☆5のキャラを、お迎えできたらいいな、って思っていました。

 

しかし、しばらくの間、無料ガチャ、プレゼントチケット、当たりこそあれ、大当たりはなく。無償クラウンも、十分には持っていないので、ガチャも、回していません。

 

そのような中、ようやく、おれんとこにも幸運が巡り、未所持だったローラをお迎えしました。とてもうれしいです。ヤッタネ!(^▽^)v

 

どうか、皆さんにも、幸運が巡りますように。

 

 

 

ローラを育成して、その使い方に、早いとこ、慣れておきたいと思います。ただ、ローラ、[火]なので、補助スキル強化の素材が、ね…(;´Д`)

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ローラに出会わなければ こんなに切なくて

 

素材の数で悩むこともなかった…それでも

 

ローラに出会えなければ 強さ(ハードファイ)優しさ(レイジング・ブレイズ)も 知らないまま

 

ラザレス(限定衣装)で無双していた 何も見えずに

 

(Aimer「あなたに出会わなければ」)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!