インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ex限界突破について

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、期間限定イベント『悪逆サイボーグの謀略!』のex4周回において、まれによく、事故っておりまして(;´Д`) わヴぇ2が、厄介なんですよね。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

敵の数を減らさなければならない場面で、カタリナが、討ち漏らした場合、事故る可能性が高まる傾向にあることがわかりました。

 

だもんで、カタリナの与ダメ量を増やすべく、ex限界突破しました。

 

っつーか、覚醒ポイントは、増えないんかーいwwwwwwwww 当てが外れてもーた(-_-;)

 

ex限界突破しても、ステータスも、そこまで上昇するわけでもなく、期待したほどには、強くならなかったな、って。めちゃめちゃ期待していただけに、残念でした。

 

 

 

しかし、全てのキャラについて、ex限界突破が可能となるまでには、このペースでは、かなりの時間を要するものと考えられます。そうすると、ex限界突破により、とても強くなっちゃった場合、ex限界突破が可能か否かで、大きな差がついてしまうことになります。それを避けるため、ex限界突破しても、それほどには、強くならないようにしたのかな、って。

 

っつーか、おれんとこのラザレス(限定衣装)、ex限界突破したいキャラの筆頭ですが、一体、いつ、ex限界突破が可能になるのでしょうか。絶望感しか、ないですね。

 

もちろん、☆9で習得する特性スキルは、大変に、ユニークなもので、バトルを、より、おもしろくするものと思います。その意味では、ex限界突破、それ自体は、非常に、楽しみです。

 

 

 

【初期レアリティ☆5のキャラのex限界突破】

レアリティは、0.2刻みで、☆9まで上がる。

0.2上げるために、アルカナ*1、エキス・大*30、1,000,000ケロを消費する。0.2毎の消費量は、変わらない。

☆9になっても、覚醒ポイントは、増えない。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!