インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

Last 凸(三船美優 feat. ゆきだるま([水]))

(イントロ)

 

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

そっと聞き入る あなたの吐息 静かに流れる 束の間のぬくもり

 

触れ合う指先 なぞってみた光 あなたの鼓動に 重ねた呼吸

 

出来るならこのまま あなたと居たいけど

 

どうせ なんて言う私を 不安ごと抱きしめた

 

叶わない強化のあとさき 気付いてしまった ふたり

 

言葉 塞ぐ 最後の凸

 

それでもまだ「好き」だなんて ずるい人ね

 

何も言わず ただ静かに イベクエを周回(まわ)って

 

差し伸べられたあなたの手 きゅっと握り返した

 

どうせ なんて言う私を 不安ごと抱きしめた

 

いつも運営は悪戯 もう戻らない ふたり

 

笑顔のまま 最後の凸

 

募る想い 零れ落ちてしまう前に

 

デレステ「Last Kiss」)

 

「Last kiss」が、大好きだー!( ゚Д゚)

 

この曲さ、ただただ、めちゃめちゃいい曲じゃない? ただただ、めちゃめちゃいい曲じゃない?(2回言いました。)

 

 

 

白銀の獅子褒章がもったいなくて、☆8にしてやれない切なさが、溢れてるよね。まさに、おれと、イベント報酬の初期レアリティ☆4のキャラのことだな、って。

 

ゆきだるま(イベント報酬、[水])「……σ(゚∀゚ )」 

 

 

 

しかし、「Last Kiss」を2番まで聴くと、これは、不道徳な恋の話なんじゃねーか、って(;´Д`) 困りましたね。

 

 

 

【ハッピーかい?】

どうせ なんて言うおれを 不安ごとハッピーにすることで、youがハッピーになれる。募る想い 零れ落ちてしまう前に スター、押しちゃいなよ。