インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『エキドニアの戦い』 その3

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、コンバット『エキドニアの戦い』、お疲れさまでした。プレイヤーの皆さん、それぞれに、楽しんで、納得のいく結果を、手にしたことと思います。

 

コンバットを楽しみ尽くす上で、欠かせないこと、それは、準備です。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

おれは、この、準備のおかげもあって、『エキドニアの戦い』も、楽しくプレイし、最終決戦を、完全制圧することができました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

また、クリア後の、お楽しみ、っつったら、「地形調査」ですね^^

 

とんでもねー効率で、素材が集まります。また、それ以外にも、キャラは成長する、スタミナ回復薬は消費する、いいことづくめです。

 

そして、日々、これを続けた結果、多くのキャラが、目標とする水準まで、成長しました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

道場破りをせずに、例えば、イベクエで、育成したキャラは、技のランクが最大になっても、のびしろが50に届かない、そのままイベントが終了、っつーことが多く、その後、ほったらかしになっていたんですよね(;´Д`)

 

イベクエ以外で出番があるとすれば、それは、難易度の高いコンテンツであり、のびしろまで仕上がっていることが望ましい場合が、ほとんどです。そのため、中途半端なままとなっているのびしろを仕上げることは、急務でした。

 

それを、解決することができて、よかったな、って。

 

 

 

次回のコンバットの舞台は『ゴスブルナ大陸』、っつーことで、…それって、どこだっけ?(;´Д`) とりあえず、楽しみですね!

 

そして、コンバット シーズン1の終了後は、どのような展開が待っているのでしょうか。それも、楽しみです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!