インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

運営が指す場所と[ディフェンダー] そしてゆきだるまがついて来る

Yahoo!ゲーム】キンペリアル サガ タマリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからのキラキラの招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

「パリイな人が好きなの?」って聞かれたら

 

そりゃやっぱ 嫌いとは言えないけど

 

あの人より 完璧じゃない所も

 

何でだろ? 本当に愛しく思えるんだ

 

UVERworld「心が指す場所と口癖 そして君がついて来る」)

 

 

 

ゆきだるまは、2回目のイベント報酬、しかも、またしても、[ディフェンダー]です。どないやねん(-_-;) それなら、[ディフェンダー]として、もう一味、ほしかったかな、って。 

 

パリイ一強の時代にあって、登場する[ディフェンダー]の新規キャラは、どのように、その特色を出していくかが問われています。運営さんが指す場所は、「無敵を付与!」がトレンドのようです。

 

そのような中、この、ゆきだるまには、どのような、おもしろみが、あるのでしょうか。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200708194550p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200708194553p:plain

 

 

 

…せっかくのゆきだるま、その特徴を引き立てるような性能、ある?(;´Д`)

 

 

 

そこで、ゆきだるまのアクセサリー枠を、「永久氷晶」にしたらいいんじゃないかな、って。もちろん、外すことは、できません。「永久氷晶」の特性スキルは、「火傷耐性が100%アップ!」です。あるいは、「味方全体の火傷耐性が100%アップ!」でも、おもしろいですね。

 

それくらいのオンリーワン性能があれば、この先、活躍の場も、あろうかと思います。

 

なお、この特性スキルを、☆9で習得できる、っつーことにするのは、コストが高すぎるので、NGです。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!