インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

過去記事の更新 20200710

Yahoo!ゲーム】キンペリアル サガ タマリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからのキラキラの招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、アイシャ(限定衣装)、セルマ(限定衣装)

 

これら新規キャラの追加、並びに、ex限界突破が可能なキャラの追加、これに伴って、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

また、公式による、初期レアリティ☆5の新規キャラの評は、次のとおりです。

 

☆5アイシャ(限定衣装) [闇][銃][ロマサガ1]

複数の状態異常で相手を妨害するジャマー

 

【おすすめポイント】

無敵や不動を付与しながら戦う攻防一体のディフェンダー。奥義や補助スキルで怒り状態を付与して攻撃を引き付けよう!敵の攻撃を無効化して長期戦を粘り勝て!

☆5セルマ(限定衣装) [闇][体術][エンサガ]

複数の敵を一掃するアタッカー

 

【おすすめポイント】

味方のダメージをアップできるサポーター。奥義では[闇][体術]の味方の単体範囲のダメージをアップさせ、無敵と不動を付与できる!

 

 

 

ところで、これまでに追加されたボスキャラの多くは、強敵イベントでも、登場しました。っつーことは、ヴァダガラも、そのうち、ボスキャラとして、追加されるのでしょうか。楽しみですね^^

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!