インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

称号のランクについて

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

称号の絞り込みを行なうと、1から5まで、ありますね。

 

5は、今のところ、「恩寵の授与者」だけです。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200714200539p:plain

 

っつーことは、運営さんは、試練を、最も難易度の高いコンテンツと位置付けているのでしょうか。

 

だとしたら、これまでは、どちらか、っつーと、コンバット対策を中心とした強化を行なってきましたが、今後は、試練の2巡目に備えた強化の方向を、選んでいく必要があるのかもしれません。

 

あるいは、称号のランクは便宜的なものであり、コンテンツの実際の難易度を表すものでは、ないのでしょうか。

 

 

 

なお、おれとしては、強敵イベントが、エンドコンテンツだろうと思っています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

知らんけど。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!