インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

過去記事の更新 20200717

Yahoo!ゲーム】キンペリアル サガ タマリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからのキラキラの招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、クーン、T260G

 

これら新規キャラの追加、並びに、ex限界突破が可能なキャラの追加、これに伴って、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

また、公式による、初期レアリティ☆5の新規キャラの評は、次のとおりです。

 

☆5クーン [水][体術][サガフロ1]

【おすすめポイント】

能力ダウンに特化したジャマー。基本行動それぞれが異なる能力ダウン効果を持っている。奥義は敵1体の受けるダメージをアップさせつつ、特定の属性には追加効果が発動するぞ!

☆5T260G [闇][兵装][サガフロ1]

【おすすめポイント】

装備の変更で臨機応変に活躍できるアタッカー。[兵装]武器で基本行動①を変更したり、拡張パーツで様々な特性スキルを得ることができるぞ!

 

 

 

ところで、これまでに追加されたボスキャラの多くは、強敵イベントでも、登場しました。っつーことは、ヴァダガラも、そのうち、ボスキャラとして、追加されるのでしょうか。楽しみですね^^

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!