インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「クレーター探索」について その2

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、先日、追加されたばかりの「クレーター探索」へ、毎回、wktkしながら遠征しています。まだ、不慣れなので、よくわかりませんが、「クレーター探索」には、1から3までありますが、報酬に、違いはあるのでしょうか? 遠征ポイント、ケロ、フレンドポイント、各種スタミナ回復薬、この獲得量の違いだけだとしたら、つまんねーな、って(-_-)

 

「クレーター探索」で、獲得した報酬は、次のとおりです。

 

クレーター探索・2

☆3混乱レジスタ

☆3猛毒レジスタ

☆5インビジブルハンド

 

クレーター探索・3

☆3睡眠レジスター(攻+

☆3魅了レジスター(す+

☆3火傷レジスタ

 

※猛毒レジスター(攻+、麻痺レジスター(攻+、持っていたけど、どの探索で入手したかは記録になし。

 

遠征ポイント、ケロ、フレンドポイント、各種スタミナ回復薬、この獲得量も、記録しておけばよかったな、って(;´Д`)

 

 

 

それよか、クレーター探索・3の報酬候補に、シークレットがあって、それが実は、T260G、ってんだったら、めちゃめちゃエモくない!?( ゚Д゚) まさに、クレーター探索なわけですよ。ただし、1回しか獲得できないし、確率は低い、とかね。

 

もう、今さら、「クレーター探索・3にシークレット報酬を追加しました!」っつったって、バレバレなので、プレミアムガチャ(クーン&T260G)が終わったら、フツーに、「クレーター探索・3に報酬を追加しました!」で、いいと思います。

 

なお、T260Gを、イベントガチャのシークレット報酬にしなかったことは、さすが、運営さんだな、って。全てのプレイヤーさんが、イベントコインを、集めたいだけ集められるわけではないんですよ。その点に、ちゃんと配慮したものと受け止めています。単に、シークレット報酬とか、そんなん、何も考えてへんかった、っつーことじゃ、ないんでしょ? ねっ?|д゚)

 

 

 

「クレーター探索」の報酬にある[拡張パーツ]を、眺めてみると、++(ダブルプラス)のプロパティを持つものもあり、その流れからすれば、アクセサリーに関しても、思ったとおり、同じようになるのかもしれません。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!