インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『-サガフロ1- 決戦ジェノサイドハート』! その2

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、サマーキャンペーンガチャで、ちょいちょい、補助券を手に入れていまして。その結果、☆5キャラ確定プレゼントチケット(補助券)*10で、レッドをお迎えしました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200720184337p:plain

 「俺は小此木烈人、レッドって呼んでくれ」

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

しかし、このタイミングwwwwwwwww

 

 

 

せっかくなので、レッドを連れて、期間限定イベント『-サガフロ1- 決戦ジェノサイドハート』、ex5をオートで周回まわっています。編成した部隊は、次のとおりです。

 

陣形:稲妻

 ①アセルス レベル98 攻撃力138 すばやさ126 アビスロッド、牙のお守り(攻+

 ③レッド レベル98 攻撃力 すばやさ ヴァレリアハート、気のムーンストーン

 ④マジカルバニー レベル99 攻撃力137 すばやさ111 マジカルクラッカー、メモリアル・サガフロ

 ⑤ヒューズ レベル98 攻撃力153 すばやさ123

 

フレンドさんから、気のムーンストーン持ちのレッド(②)をお借りしています。誠にありがとうございます。

 

おれんとこの、[サガフロ1]の、初期レアリティ☆5のキャラと、フレンドさんとこのレッド、合わせてドロップ率100%、っつーことで、なるようになるもんですね。

 

また、イベントボーナス対象キャラの特性スキルで、のびしろの成長が発生しやすくなっている(発生率2倍)、つーことですが、この効果が、マジで、すごいんですけど、のびしろ道場かな? 今まで、期間限定イベントで、のびしろを上げていた時の苦労が、全く、ありません( ゚Д゚)

 

一方、基本行動のランクアップが発生しやすくなっている(発生率2倍)、っつーのは、あまり実感できません。むしろ、なかなか上がらないな、とすら感じています(;´Д`)

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 最終わヴぇのみ
補助スキル 最終わヴぇのみ
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
アセルス
レッド(サポ)
レッド
マジカルバニー
ヒューズ

 

イベントコインは、十分に獲得できたと思うので、イベントコインのことは気にせずに、残りの時間を、楽しんで周回まわりたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!