インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレデリカポイントガチャを100回やっちゃっちゃwww その11

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

っつーか、フレデリカポイントちゃうわwwwwwwwww フレンドポイントやwwwwwwwww

 

ここんとこ、こっとんさん(@cotton_3939)のダイマに、いささかどころではない影響を受けておりまして。「フレ」っつったら、「宮本のフレデリカ」と、変換されてしまうんですよね。かわいいから、仕方ないですね(*´Д`)

 

 

 

さて、ここんとこの、あれこれで、フランシスが、4回覚醒と相成りまして。

 

その一方で、フィリップのオジキは、1回覚醒したっきり、その後は、さっぱりなんですよね(-_-;)

 

だもんで、また、いつ抗争が始まるかもわからないので、フィリップのオジキの、覚醒段階を進めておきたいな、って。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 赤銅の獅子褒章 45

 赤銅のメダリオン 97

 フィリップ 1

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

ついでに、期間限定イベント『大渦巻に進路を取れ!』で入手したプレゼントチケット10枚も、使おうかな、って。今回のプレミアムガチャ(限定衣装のアザミ&ルビィ)は、見送るので、ガチャしたい夏の衝動は、ここで解放しちゃいましょう!

 

【結果wwwwwwwww】

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200724200336p:plain

 

\ウィルだー!/

 

これで、めでたく、2回覚醒と相成りました。

 

調子ぶっこいて、☆5武器・防具確定プレゼントチケット(補助券)*10も、使っちゃおうかな、って思ったんですが、よくよく考えてみたら、次のメンテで、ラインナップが変更になるんですよね。それを待ってからのほうが、いいんじゃないかな、って。

 

だもんで、今回は、これでおしまいにします。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!