インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ゴスブルナ大陸』が舞台となる次回のコンバットの準備

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、次のコンバットの足音が、そろそろ、聞こえてきそうです。

 

※次回のコンバットの部隊は『ゴスブルナ大陸』。

 主な敵の属性は[水]となり、[土]属性のキャラが攻略の鍵となります。

(メンテナンス作業のお知らせ 2020.7.9)

 

これまでのコンバット、『アルタメノス防衛戦』、『エキドニアの戦い』、遊んでみて、\あったらいいな/*1、と思ったことの一つは、特効付与の補助スキルです。

 

たとえ、属性不利でも、連れて行く価値は、十分にあるものと考えます。

 

次回のコンバットの敵の種族は、今は、知る由もありませんが、プレイヤー側としては、次の記事を参考に、備えておくことは、できます。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

ただし、敵の種族が、[巨人]だった場合には、アカンな、って(フラグ)。

 

属性の象徴みたいな種族である[精霊]は、お決まりのような感じも、します。バトル班からしても、色を変えるだけで使いまわせるので、コスパがいいですよね。つまり、今後も、サファイアの出番が、あるのかもしれません。

 

 

 

これまでのプレイで、育成してきたキャラは、ただ、出番を待つのみですが、旬を迎えていなかったり、最近お迎えしたばかりだったり、未育成のキャラは、今のうちに、少なくとも、レベルだけは、上げておこうと思います。

 

 

  

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!