インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「特に濃いのをください」

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、ボスガチャが開始となりまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200801095145p:plain

 

濃いな~、って( ゚Д゚)

 

♪特に濃いのをください~、っつっといてアレですけど、濃いな~。

 

 

 

最近、UHA味覚糖の、WEBコント「特に濃いのをください」(2020年4月公開)を知りまして。おもしろかったです。

 


【特濃ミルク】WEBコント「特に濃いのをください」【どぶろっく】

 

特濃ミルクに限ったことではありませんが、商品のパッケージに、インサガECで使えるシリアルコードを付けたら、お互いに、盛り上がるんじゃないかな、って。

 

そのシリアルコードで、スタミナ回復薬MAXが1つ、手に入る、とかね。シリアルコードは、パッケージの裏面に印刷することになるでしょうか。

 

時期的には、熱中症対策の飴が相応しいんですが、残念ながら、UHA味覚糖では、そーゆーのは、ないんですよね(;´Д`)

 

じゃあ、この話、ブルボンに持って行く?

 

どぶろっく「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、」

 

 

 

そんなコラボが、あったらいいな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!