インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「男気一直線」! その2 待ってたぜェ!! この瞬間をよォ!!

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

カタリナ、教授、アニー、アイシャ、セルマ、そして、アザミ、ルビィ。インサガECの夏を彩る、華やかな[水着]キャラ。たまらんですね!(´▽`)

 

ヒロユキ「鼻血ブーッ」

 

水着ルビィ「どんな目で見てるのよ~?」

 

水着アザミ「ヒロユッキー、くるしゅうない、近う寄れ~」

 

(きゃいきゃい)

 

 

 

レオナルド「ふん。水着、水着、って、うるせえな。行くぞ、エンリケ!」

 

鼻の下を伸ばして[水着]キャラを眺めていたエンリケ「お、おう…(おれは、水着とか、嫌いじゃねえんだけどな…w)」

 

エリザベート「じゃあさ、あたしが水着に着替えたら、どうなわけ?」

 

レオナルド「…カタリナ、教授、アニー、アイシャ、セルマ、そして、アザミ、ルビィ。[水着]になったのは、どういうわけだか、アイツらが先だった。リサが[水着]に着替えたら、サガスカ勢として、ようやく…」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200731210253p:plain

 

レオナルド「”()”ってたぜェ!! この”瞬間(とき)”をよォ!!」*1(2回言いました。)

 

 

 

エンリケ「運営さん的にヤバくない?( ゚Д゚)」

 

 

 

っつーことで、現在開催中の期間限定イベント『大渦巻に進路を取れ!』、ex4・裏を男気一直線周回(まわ)っています。編成した部隊は、ex4と同じです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

特に対策を講じる必要もなく、そのまま裏メニューも遊べるのは、大変に、楽ですね。バトル班も、そこまで手が回らなくなってきた、っつーことでしょうか。確かに、裏メニューの難易度を、ちょいと変えたからって、喜ぶプレイヤーさんも、多くはないでしょう。だったら、同じリソースで、他のコンテンツを、少しでも、おもろくしようとしているのかもしれません。

 

おかげさまで、レオナルドは、このイベクエの周回を通して、技ランク(雲身払車剣)、のびしろ、最大になりました。

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 最終わヴぇのみ
補助スキル 最終わヴぇのみ
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
タリア
レオナルド
エンリケ
ジニー
アルベルト

 

少しでも短時間で周回(まわれるよう、エンリケの補助スキル、ジニーの補助スキル2、封をしています。

 

 

 

また、ジニーの名声が100,000を超え、それにより、ジニーとの「絆」を獲得できました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200801095158p:plain

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:「疾風伝説 特攻の拓