インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ex限界突破について たしかに、その4

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先日のコンバットで、ホークが、ex限界突破しました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ホークの、☆9で習得できる特性スキル、「清涼なる順風」が、たしかに、とんでもなく優秀だ、っつーことが明らかとなりまして。

 

ならば、同様の☆9で習得できる特性スキルを持つキャラの有用性も、明らかではないのかな、って。それは、つまり、白銀の皇帝のことですね。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

うちの白銀の皇帝は、ありがたいことに、4回覚醒しているので、特性スキル「再生」を習得することができます。

 

っつーことで、白銀の皇帝、ex限界突破しようかな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!