インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ex限界突破について その5

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先日のコンバット『GNT』をクリアしたことで、アルカナ・交換券の所持数が、55になりました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

1キャラにつき、アルカナ・交換券の必要数は、5なので、11キャラ分のアルカナを交換できる、っつーことですね。

 

初期レアリティ☆5のキャラ以外のex限界突破は、おれにとっては、コストの面から、現実的ではありません。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

本命のラザレス(限定衣装)のex限界突破まで、アルカナ・交換券は、大事に取っておかなければ、っつー謎の使命感から、アルカナ・交換券の使用には、慎重になっていましたが、強敵イベントの復刻が、予想以上にハイペースで、この勢いだと、2週間後には、ラザレス(限定衣装)のex限界突破が可能になりそうです。

 

そうなれば、ずいぶんと、気が楽になります。思いを遂げた後は、どのような道を進もうか、今は、まだ、何も決めていません。これが、自由、っつーことなのかな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!