インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ex限界突破について その6

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先日のコンバット『GNT』をクリアしたことで、アルカナ・交換券の所持数が、55になりました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

1キャラにつき、アルカナ・交換券の必要数は、5なので、11キャラ分のアルカナを交換できる、っつーことですね。

 

初期レアリティ☆5のキャラ以外のex限界突破は、おれにとっては、コストの面から、現実的ではありません。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

本命とするラザレス(限定衣装)のex限界突破も近づき、その後のことも含めて考えると、現時点での、優先順位は、次のとおりです。

 

1.コンバット支援担(4)

 黄金の帝王(限定衣装)

 緋色の女帝(限定衣装)

 聖王(限定衣装)

 イリス(限定衣装)

2.コンバット[ディフェンダー](1)

 白銀の皇帝

3.これから開催されるコンバットにおいて活躍が見込めるキャラ(4)

 セルマ

 和装リベル(限定衣装)

 アセルス

 ラザレス(限定衣装)

4.これから開催される神々の試練において活躍が見込めるキャラ(1)

 アデル

 

 

 

ここに挙がらなかった、ex限界突破が可能なキャラを、急遽、ex限界突破をすることが必要になる可能性を考慮すると、持っているアルカナ・交換券を、全て使うわけにも、いきません。様子を見ながら、徐々に、進めます。

 

また、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンが開催中、っつーことで、この機会を、うまいこと活用したいと思います。 

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!