インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 火傷のお守り、取りに行こう。 その3

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、メインストーリー第6章も一段落し、(つわもの)どもが、夢のあと。こんな日は、アクセサリー狩りにでも、行こうかな、って。

 

周回のお供のデレステは、ここんとこ、こっとんさん*1の動画を、好んで見ています。企画もトークも、とても、おもしろいです。めちゃめちゃ刺激を受けました。

 

ガシャで、SSRが出た時の、叫びも好きなんですが、出ない時も、なんか、明るいんですよね。いい結果ではなかったとしても、それすら楽しんでいる様子が、見ていて、ハッピーになれます。すばらしい動画を、ありがとうございます。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

▽火傷のお守り(す+

 →19戦目で、ゲッツ!

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【そーいや、アクセサリーは、どこで入手できるんだっけ?】

 

 

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!