インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレデリカポイントガチャを100回やっちゃっちゃwww その12

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

っつーか、フレデリカポイントちゃうわwwwwwwwww フレンドポイントやwwwwwwwww

 

ここんとこ、こっとんさん(@cotton_3939)のダイマに、いささかどころではない影響を受けておりまして。「フレ」っつったら、「宮本のフレデリカ」と、変換されてしまうんですよね。かわいいから、仕方ないですね(*´Д`)

 

 

 

さて、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンが、絶賛開催中!( ゚Д゚) っつーことで、おれも、この機会を待っていたので、キャラ強化を進めています。

 

調子ぶっこいて、限界突破していたら、赤銅の獅子褒章を、使いすぎちゃいまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200812223644p:plain

 

13点…(;´Д`)

 

 

 

っつーことで、少し増やしておこうかな、って。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 赤銅の獅子褒章 52

 赤銅のメダリオン 111

 フィリップ 1

 

ヤッタネ!(^▽^)v ついでに、フィリップのオジキが、4回覚醒と相成りました。

 

 

 

今はまだ、全ての初期レアリティ☆3のキャラが、限界突破して☆7以上になった、っー状況ではないので、赤銅の獅子褒章が必要ですが、時が経ち、やがて、そのような状況になれば、赤銅の獅子褒章が余ることになるかもしれません。

 

多くのプレイヤーさんにおいて、そのような状況になれば、赤銅の獅子褒章については、別の使い方を設けるか、入手の方法をしぼるか、どちらかをしていくことになるものと考えています。

 

別の使い道としては、赤銅の獅子褒章1,000点でレアガチャ1回、とかね。そのくれーが、ちょうどいいのではないでしょうか。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!