インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

過去記事の更新 20200814

Yahoo!ゲーム】キンペリアル サガ タマリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからのキラキラの招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

キンペリアル サガ タマリプス(略して、キンサガEC(イーシー))を、弊ブログと、一緒にタマしみ楽しみましょう!

 

なお、キンペリアル タマ キラリプス(略して、キンタマ(ホーシー))は、許されざる模様(;´Д`)

 

 

 

さて、浴衣クローディア(限定衣装)、浴衣ラベール(限定衣装)

 

これら新規キャラの追加、並びに、ex限界突破が可能なキャラの追加、これに伴って、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

また、公式による、初期レアリティ☆5の新規キャラの評は、次のとおりです。

 

☆5浴衣クローディア(限定衣装) [水][弓][ロマサガ1]

【おすすめポイント】

仲間1人の支援に特化したサポーター。基本行動「精神法」でクリティカル性能を大幅強化!その他にも再生や不動の付与、状態異常の解除など様々なサポート能力を持っているぞ!

 

精神法持ちのキャラが、登場です。精神法持ちのキャラは、何枚あっても、困ることはありません。また、特に、浴衣クローディア(限定衣装)の奥義が、極めて優秀で、精神法の重ねがけを、途切れさせることがありません。それが、これまでの、精神法持ちのキャラと、大きく異なる点だと思います。

 

アルベルト(限定衣装)を入れて部隊編成すると、アルベルト([気])は出撃できなくなるので、おれんとこで唯一の、精神法を、使えなくなります。それは、ちょいと困るんですが、もし、浴衣クローディア(限定衣装)をお迎えできれば、その問題も、解決します。

 

☆5浴衣ラベール(限定衣装) [闇][弓][サガフロ2]

【おすすめポイント】

無敵を獲得しながら戦う攻防一体のディフェンダー。高威力の奥義をここぞとう時に叩き込め!連携を有効に活用すればデメリットを打ち消して活用することができるぞ。

 

 

 

っつーことで、浴衣クローディア(限定衣装)をお迎えすべく、ガチャ、回しちゃいました^^

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200814145411p:plain

 

 

 

ところで、これまでに追加されたボスキャラの多くは、強敵イベントでも、登場しました。っつーことは、ヴァダガラも、そのうち、ボスキャラとして、追加されるのでしょうか。楽しみですね^^

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!