インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ex限界突破について その8

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンが、絶賛開催中!( ゚Д゚) っつーことで、この機会に、ex限界突破についての計画を、進めています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

ラザレス(限定衣装)、イリス(限定衣装)、ex限界突破が可能になりまして。

 

レオナルド「”()”ってたぜェ!! この”瞬間(とき)”をよォ!!」*1

 

予定どおり、ex限界突破しましょう。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200820204247p:plain

 

ヤッタネ!(^▽^)v ☆9で習得する特性スキルも、すばらしいですね。

 

っつーか、イリス(限定衣装)の、☆9で習得する特性スキル、これが、さびしいじゃないの(;´Д`)

 

聖王(限定衣装)が、イリス(限定衣装)と同じ[サポーター]で、☆9で習得する特性スキルが、[光]を持つキャラのバトル開始時の奥義ゲージが25%アップ、2人合わせて、50%アップじゃ、強すぎる、っつーことなんでしょう。

 

そうなると、イリス(限定衣装)は、白銀の皇帝と、同じ部隊に編成する意義があることになります。その真価が発揮されるのは、コンバットにおける部隊と考えられます。

 

 

 

これで、アルカナ・交換券の残りは、4キャラ分となりました。本命のラザレス(限定衣装)が、ex限界突破したことで、心の余裕ができました。今後は、必要に応じたり、衝動に任せてみたり、自由に、使っていきたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:「疾風伝説 特攻の拓