インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ex限界突破について その11

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、現在の、アルカナ・交換券の所持数は、55です。1キャラにつき、アルカナ・交換券の必要数は、5なので、11キャラ分のアルカナを交換できる、っつーことですね。

 

 

 

ex限界突破についての、優先順位は、次のとおりです。

 

1.コンバット支援担(2)

 ジニー

 アルベルト

2.コンバット[ディフェンダー](1)

 ジェラール

3.これから開催されるコンバットにおいて活躍が見込めるキャラ(2)

 セルマ

 [和装]リベル(限定衣装)

4.これから開催される神々の試練において活躍が見込めるキャラ(1)

 リュート

 

 

 

まずは、出番の近いリュートから、ex限界突破したいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!