インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

サ・ガ3ロマンス

(イントロ)

 

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

あなたを乗せてやってくるプレミアムガチャ

 

ピンク色に見えました

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200918160815p:plain

 

 

 

あなたをすり抜けて走っていくプレミアムガチャ

 

灰色に見えました

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200918121554p:plain

 

 

 

早すぎる18,000クラウン

 

あなたを見送った帰り道

 

何度も後ろ振り返り 無言で歩いた

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200918121559p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200918121607p:plain

 

あなたを好きでいてよかったな

 

あなたを待っていてよかったな

 

新しいスタートラインから今

 

走り出すよ 二人だけを乗せて

 

 

 

チャットモンチー「バスロマンス」)

 

 

 

なお、前作は、こちら

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

【あなたを幸せにするからね】

真っ白なステスロスに乗って 永遠を誓おう

隣どうし座って このスターを押そう