インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

続・「男気一直線」! その3

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

「おれも力を貸すぞ。ともにインサガECを救おう!」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200918121559p:plain

 

 

 

さて、期間限定イベント『異次元の神、襲来!』は、現在、ex4・裏を周回まわっています。編成した部隊は、次のとおりです。

 

陣形:ロイヤルハーツ

 ①レオナルド レベル99 攻撃力167 すばやさ108 ヴァレリアハート

 ②デューン(限定衣装) レベル108 攻撃力132 すばやさ137 大魚の骨 光砂のローブ

 ③ブッチャー(イベ報酬)(育成中) レベル78 ゴールドアクス

 ④テティス(育成中) レベル40

 ⑤イリス(限定衣装) レベル109 すばやさ129

 

おかげさまで、デューン(限定衣装)が、仕上がりました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 最終わヴぇ
補助スキル 常時
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
レオナルド
デューン(限定衣装)
ブッチャー(イベ報酬)
テティス
イリス(限定衣装)

 

3Tで周回(まわる前提で考えると、効果が3Tの補助スキルを、1T目に使うと、いいんじゃないかな、って。効果が1Tの補助スキルに比べれば、効果量は少ないですが、大変、便利です。

 

イリス(限定衣装)の補助スキル、煌めく主導を使えば、周回(まわる時間は短縮できますが、ブッチャー(イベ報酬)の技のランク上げのため、敢えて、両方とも封印しています。

 

イベントポイントの集まりも、順調なので、残りの時間は、のんびりと周回(まわりたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!