インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

過去記事の更新 20200925

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、キンペリアル サガ タマリプス(略して、キンサガEC(イーシー))を、弊ブログと、一緒にタマしみ楽しみましょう!

 

なお、キンペリアル タマ キラリプス(略して、キンタマ(ホーシー))は、許されざる模様(;´Д`)

 

 

 

さて、かみ(ボスキャラ)、最終防衛システム(ボスキャラ)

 

これら新規キャラの追加、並びに、ex限界突破が可能なキャラの追加、これに伴って、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

また、公式による、初期レアリティ☆5の新規キャラの評は、次のとおりです。

 

☆5かみ(ボスキャラ) [光][体術][サ・ガ1]

【初期状態から習得している特性スキル「万物の創造」】

バトル開始時に[光]を持つキャラに再臨(最大HPの30%)を付与します。

【おすすめポイント】

敵全体を攻撃できるサポーター。さらに基本行動「ふっかつ」では味方1体に再臨と再生を3ターン付与できるぞ!味方の生存を確保しつつ、ダメージアップを組み合わせて敵を殲滅しよう!

 

☆5最終防衛システム(ボスキャラ) [闇][兵装][銃][サ・ガ2]

※武器タグが2種類あるキャラはどちらの武器タイプも装備できるキャラとなります。

※[兵装]武器を装備すると、その武器が持つ能力によって、使用できる基本行動が変化します。

【初期状態から習得している特性スキル「究極合体」】

バトル開始時に自分に『攻撃のダメージが100%アップ』を付与します。

【おすすめポイント】

装備の変更で臨機応変に活躍できるアタッカー。基本行動①の2回に分けた全体攻撃を[兵装]武器で変更したり、拡張パーツで様々な特性スキルを得ることができるぞ!

 

 

 

ところで、これまでに追加されたボスキャラの多くは、強敵イベントでも、登場しました。っつーことは、ヴァダガラ、最終防衛システム、そのうち、ボスキャラとして、追加されるのでしょうか。楽しみですね^^

 

なんつってたら、最終防衛システム、追加されちゃいましたね!

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!