インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『神々の試練・水(2)』の準備

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、コンバットも一段落した今、余韻に浸りながら、「地形調査」に出かけて、素材を集めたり、名声を集めたりして、過ごしています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

のんびりしつつ、少し気が早いかもしれませんが、『神々の試練・水(2)』について、考えてみます。

 

『神々の試練・水(2)』における属性有利は、[土]となるので、[土]パの出番なのですが、おれんとこの[土]パには、☆9のキャラが、いないんですよね(;´Д`)

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

☆9のキャラが、いない上に、精神法持ちのキャラも、いない、っつーことで、むしろ、[水]パのほうが、強いキャラが、揃っています。

 

相性においては、属性有利でも属性不利でもない[水]パで、どれだけの戦果を挙げることが、できるのでしょうか。気になりますね!( ゚Д゚)

 

 

 

編成してみると、いろいろな課題が見えてきます。『神々の試練・気(2)』の開催まで、まだ、時間はありますので、しっかりと準備を進めたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!