インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ドルマード大陸』が舞台となる次回のコンバットの準備

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、次のコンバットが、告知されました。

 

※次回のコンバットの舞台は『ドルマード大陸』。

 主な敵の属性は[魔][気][幻]となり、[光]属性のキャラが攻略の鍵となります。

(メンテナンス作業のお知らせ 2020.10.6)

 

 

 

攻略の鍵は、[光]属性!?

 

これまでのコンバット、『アルタメノス防衛戦』、『エキドニアの戦い』、『GNT(ゴスブルナの戦い)』、『ブハンギの戦い』、『クレマールの戦い』とは、一線を画す、新たな戦いになりそうですね!

 

コンバットの準備についての、基本的な考え方は、次の記事のとおりです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

しかし、これが通じなくなるのかもしれません。

 

っつーことで、コンバット『ドルマードの戦い(仮)』の準備としてできることは、今のところ、思い付きません。初心に帰って、ワクワクを楽しむ、いい機会なのではないでしょうか。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!