インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ブルーサマーの子午線

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、正しくは、キャラ強化&装備強化の大成功/超大成功確率2倍キャンペーン、長っwwwwwwwww これは、大変、よろしいですね。

 

2020年5月にも、2020年8月にも、同様のキャンペーンが開催されました。また、同じキャンペーンがあるだろうと思って、待ってたんですよね~^^*1

 

夏休みキャンペーンの一環で、9月3日(木)のメンテまで、続きます。前回の、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンも、そんなに長かったっけ?

 

 

 

この機会に、夏の終わりに手に入れた、ブルーサマーを、強化していきます。

 

これまでは、すばやさを、あと少しだけ盛りたい時に、ときめきスイムスーツしかなかったのですが、それだと、[男性]キャラに装備させることに、かなりの心理的な抵抗が、あったんですよね(;´Д`)

 

ブルーサマーは、すばやさが1アップするだけでなく、マヒ耐性が30%アップ、っつーことで、とても優秀な装備だと思います。

 

 

 

(イントロ)

 

目を~ 細めたな~ら~ 蜃気楼の~ 中に~

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201017162807p:plain

 

 

 

あの~ 灼けた砂と~ 踊る姿が~ 浮かぶ~

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201018090419p:plain

 

 

 

忘れ~たはずの~ 遠い~夏の日~

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201018090426p:plain

 

 

 

季節に盗まれた心を

引き潮にあずけたまま

思いきり愛してよかった

髪の色も忘れたけど

 

久保田利伸「夏の子午線」)

 

 

 

おれは、普段、大成功/超大成功は、12~13回のうちに1回くれー、と感じています(たいかん)。しかし、このキャンペーンにおいては、2倍どころか、連発で、確率とか、細けぇこたぁ、わかりませんが、お得感がハンパないですね( ゚Д゚)

 

運営さん、ありがとう!

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:なんつってな!