インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、毎日1回無料ガチャ!(2020年10月③)

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、毎日1回無料ガチャで、初期レアリティ☆5のキャラを、お迎えしまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201024091003p:plain

 

ありがとう、毎日1回無料ガチャ! とても満足です(^▽^)v

 

こんなところで運を使っているから、プレミアムガチャで爆死してしまうのかもしれません(;´Д`) 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ジニーは、新登場の時に、ガチャを回して、お迎えしました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

懐かしいですね。

 

その後は、いろいろなガチャを回す中で、だんだんと、覚醒して行きました。(しみじみ)

 

そして、この度、めでたく、4回覚醒と相成りました。

 

これまで、さまざまな場面で、ジニーには、お世話になってきました。これからも、よろしくね!

 

 

 

なお、インペリアルコインが150点以上になっていますが、まだ、☆5キャラ確定プレゼントチケットには、交換していません。

 

お迎えしたいキャラの、レアガチャ落ちを待つため、おれが、次に各種プレゼントチケットを使うのは、2020年11月末以降です。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

それまでに、毎日1回無料ガチャで入手できるインペリアルコインの交換について、仕様の変更が、あるいは、新しい交換アイテムの追加が、ないとは、言い切れません。だって、1周年を迎えるわけですからね! 何か、新しいことが、起こるのではないでしょうか。

 

たとえ、何もなかったとしても、その場合には、各種プレゼントチケットを使うタイミングで、インペリアルコインを☆5キャラ確定プレゼントチケットに交換するだけのことです。

 

 

 

っつーか、1st Anniv.キャンペーンで、毎日1回無料10連ガチャ、あるでしょう! めっちゃ楽しみにしています!

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!