インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

Last 凸(三船美優 feat. サイレンス)

f:id:sayu_imperialsaga:20200711113028p:plain

 

(イントロ)

 

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

そっと聞き入る あなたの吐息 静かに流れる 束の間のぬくもり

 

触れ合う指先 なぞってみた光 あなたの鼓動に 重ねた呼吸

 

出来るならこのまま あなたと居たいけど

 

どうせ なんて言う私を 不安ごと抱きしめた

 

叶わない強化のあとさき 気付いてしまった ふたり

 

言葉 塞ぐ 最後の凸

 

それでもまだ「---・-、-・-・・」だなんて ずるい人ね

 

何も言わず ただ静かに イベクエを周回(まわ)って

 

差し伸べられたあなたの手 きゅっと握り返した

 

どうせ なんて言う私を 不安ごと抱きしめた

 

いつも運営は悪戯 もう戻らない ふたり

 

笑顔のまま 最後の凸

 

募る想い 零れ落ちてしまう前に

 

デレステ「Last Kiss」)

 

「Last Kiss」が、大好きだー!( ゚Д゚)

 

この曲さ、ただただ、めちゃめちゃいい曲じゃない? ただただ、めちゃめちゃいい曲じゃない?(2回言いました。)

 

 

 

白銀の獅子褒章がもったいなくて、☆8にしてやれない切なさが、溢れてるよね。まさに、おれと、イベント報酬の初期レアリティ☆4のキャラのことだな、って。

 

サイレンス(イベント報酬)「……♪」

 

 

 

サイレンスの場合、平常運転やねwwwwwwwww

 

今回のイベクエ周回においては、サイレンスを編成するのは、大変に難易度が高く、レンタルしていただくことも、ままなりません。運営さんには、その辺を、ちょいと、考えてもらいたかったな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

どうせ なんて言うおれを 不安ごとハッピーにすることで、youがハッピーになれる。募る想い 零れ落ちてしまう前に スター、押しちゃいなよ。