インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「セブン-イレブンキャンペーン」!

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、このキャンペーンで、入手できる限定装備「七士の鎧」。ぽぴい^^ しかし、ボンビーなおれには、10,000円以上の課金など、夢のまた夢です(-_-)

 

だもんで、お金持ちの皆さんに、ご協力を賜りたく、ツイッターにて、お願い申し上げました。

 

 

 

キャンペーンの注意事項を読むと、1ゲームアカウントにつき1回のみ入手可能、とのことなので、複数回、10,000円以上課金したら、その分、シリアルコードを受け取ることができ、シリアルコードを複数持っていたら、それを他人に譲ることができるのではないか、と考えました。

 

しかし、実際には、違ったようです。

 

その点につきましては、なんとかバズーカさんに、とても丁寧に教えていただくことができまして、理解が深まりました。この場にて、改めて、御礼申し上げます。

 

なんとかバズーカさん、誠にありがとうございました。

 

 

 

シリアルコードを、インサガECのプレイヤーさんから、譲っていただくことは、現実的ではなさそうです。

 

そんな時、インサガECをプレイしていない御方から、DMで、ご連絡をいただきまして。「七士の鎧」のシリアルコードを、譲っていただくことができました!( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201103130129p:plain


くゥ~!(T_T)

 

めちゃめちゃうれしいです! しきさん、ありがとうございました! これから、大切に使っていきたいと思います。

 

 

 

「七士の鎧」の入手は一度きりですが、エクリプスチケット等の特典アイテムのシリアルコードには、限りがなさそうですので、そちらにつきましても、もし、御不用という御方がいらっしゃいましたら、無償で譲っていただけないでしょうか。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!