インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

世界が闇に沈む前に

(イントロ)

 

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

大都会に 僕はもう一人で

 

投げ捨てられた 空きカンのようだ

 

それはWANDSやねwwwwwwwww 懐かしいやねwwwwwwwww

 

世界が終るまでは…

世界が終るまでは…

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

さて、フェスガチャ(限定衣装の黄金の帝王&限定衣装の緋色の女帝)が、開始になりました。

 

緋色の女帝([火]、限定衣装)のような、新しい性能を持つキャラは、ぜひ、使ってみたいですね。そして、その性能を、知りつくしたい――

 

互いのすべてを 知りつくすまでが

 

Sa・Gaならば いっそ ガチャを回そうか…

 

 

  

【世界が闇に沈むおわる前にwwwwwwwww】

 

10連

 ☆5緋色の女帝([火]、限定衣装) NEW!!

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 2

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201113081415p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201113081423p:plain

 

20連

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 2

 

30連

 聖騎士の剣 NEW!!

 ☆4にせロビン(3→4)

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 2

 

40連

 ☆5黄金の帝王 NEW!!

 白銀のメダリオン 2

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201113171436p:plain

「先帝たちの無念、この私が必ず晴らす」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201113081429p:plain

 

50連

 白銀のメダリオン 1

 

60連

 聖騎士の剣(0→1)

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 2

 

70連

 ☆5黄金の帝王([火]、限定衣装) NEW!!

 エピックヒーロー(1→2)

 ☆4アンリ(3→4)

 白銀の獅子褒章 2

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201113081436p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201113081443p:plain

 

 

 

勝利を掴みました!wwwwwwwww

 

 

 

幸運に恵まれ、70連で、黄金の帝王、緋色の女帝(限定衣装)、お迎えすることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

譲っていただいたエクリプスチケットが、お守りとして、運を開いたのだと信じています。本当に、心強かったです。ありがとうございました。

 

 

 

しかし、やはり、チケットはチケット、使ってこそ、譲っていただいた恩義に報いることになるものと思います。

 

 

 

エクリプスチケットが 似合いの Catastrophe

 

誰もが望みながら 神っ引きを信じない

 

なのに きっと お迎えを夢見てる

  

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201114065210p:plain

 

はかなき日々と

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201114065216p:plain

 

この Tragedy Nightwwwwwwwww

 

 

 

願わくば、皆さんにも、おれと同じく、すばらしい幸運が巡りますように。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!