インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『いんさがいぃしぃ?』 その2

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インサガECの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

トモエ「いんさがいぃしぃ?」

 

エスパーギャル「ああ。そういうゲームなんだ。」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201108194745p:plain

 

エスパーギャル「ふむ……あんたは自信を取り戻そうとガチャを回したり、ランキングってのを追ったりしているんだね。」

 

トモエ「な、なぜそれを?」

 

 

 

さて、期間限定イベント『樹陰に潜む怪異!』、現在は、ex4・裏を周回まわっています。編成した部隊は、次のとおりです。

 

陣形:ロイヤルハーツ

 ①トモエ(限定衣装) レベル109 攻撃力175 すばやさ125 霊槍龍光

 ②エスパーギャル レベル108 すばやさ128 ハルモニアハンマー

 ③浴衣クローディア(限定衣装) レベル109 すばやさ134 道士のローブ

 ④特殊工作車(イベ報酬) レベル60

 ⑤イリス レベル109 すばやさ121 ホワイトアーマー

 

 

 

先日、プレミアムガチャ(エスパーギャル&限定衣装のトモエ)を回しまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

全てのイベントボーナス対象を、入手できました。

 

霊槍龍光([イベント]獲得量アップ・5)で100%アップ、ハルモニアハンマー([イベント]獲得量アップ・5)で100%アップ、道士のローブ([イベント]獲得量アップ・4)で37.5%アップ、ホワイトアーマー([イベント]獲得量アップ・3)で30%アップ、合わせて267.5%アップ、なかなかのボーナスが付いています( ゚Д゚) なお、道士のローブは、1回覚醒です。

 

 

 

エスパーギャル、トモエ(限定衣装)、イベントの周回において、とんでもねー強さを発揮しています。しかし、トモエ(限定衣装)は、ランキングのほうでは、思ったほどの活躍ができず、とても残念です。

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 常時
補助スキル 最終わヴぇ
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
トモエ(限定衣装)
エスパーギャル
浴衣クローディア(限定衣装)
特殊工作車(イベ報酬)
イリス(限定衣装)

 

エスパーギャル、トモエ(限定衣装)、特殊工作車(イベ報酬)、称号の獲得を目指します。また、イリスの称号の獲得も近いので、張り切って、周回(まわっていきたいと思います。

 

 

 

おかげさまで、目標とする称号を、獲得することができました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201117150305p:plain

 

ヤッタネ!(^▽^)v 

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!