インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

初期レアリティ☆3のキャラの限界突破について

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、先般、『夢境に落ちる影!』のランキングにおいて、ヌサカーンが、大活躍しまして。初期レアリティ☆3のヌサカーンを、☆8にするとは、思ってもみなかったことでしたが、非常に、有用でした。

  

 

また、フレデリカポイントガチャフレンドポイントガチャを回していたら、赤銅の獅子褒章の所持数も、830くれーになっていました。

 

お得な、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーン待ち、っつーこともありますが、ここいらで、限界突破を、進めてみようかな、って。

 

 

 

現在、☆5まで限界突破している初期レアリティ☆3のキャラは、次のとおりです。

 

1.ジェイムズ

2.ケルート

3.シャール

4.ギュスターヴ14世

5.ブラウ

6.ライーザ

7.テティス(『異次元の神、襲来!』においてPU)

8.ミューズ(『新生ツヴァイクトーナメント!』においてPU)

9.レグルス

10.スパロー

11.ティベリウス(『星の海を超えて!』においてPU)

12.アンドロマケー

13.ハーマン

14.ヘンリー

15.キャット

 

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

目下、限界突破以外、赤銅の獅子褒章が必要になるような機能は、なさそうです。

 

だもんで、赤銅の獅子褒章を大事に取っておいても、メリットはないでしょう。使うべき時に、使うことが重要であるものと考えます。

 

 

 

時間をかければ、赤銅の獅子褒章も、十分な数が手に入るものと思いますので、最終的には、初期レアリティ☆3の全てのキャラが、☆7以上のレアリティになりますが、まずは、これからの期間限定イベント等において、旬が到来しそうなキャラから、限界突破して行きたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!