インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

第1回 天命チャレンジ!

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、ついに実装となった「キャラ覚醒」の機能、さっそく、「天命の証」を消費して、キャラの覚醒にチャレンジして行きましょう!

 

 

 

どのキャラに使うのか、って?

  

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201120195545p:plain

 

きくまでも なかろうよ!

 

無償クラウンでは、おそらく、二度とお迎えすることはできない*1、限定衣装のキャラに使うことはもちろんですが、やはり、[アタッカー]は、覚醒することが、とても重要です。

 

そして、おれは、前作インサガで、ずっと、マジカルバニーをお迎えしたいと思っていて、魔改造ヴァーミリオンサンズを準備して、待っていましたが、とうとう、その活躍を見ることは、できませんでした。

 

だもんで、インサガECにおいては、その分まで、楽しみたいな、って。できれば、4回覚醒まで、行きたいですね。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201120195552p:plain

 

うはwwwwwwwww

 

こんなもんやねwwwwwwwww 

 

 

 

前作インサガにおいて、おれんとこでは、天命の証100%以外で、覚醒が成功したことは、一度もなかった、っつーことは、鮮明に覚えています。インサガECにおいては、どのようになるでしょうか。

 

インサガECでは、前作よりも、もっと気軽に、天命の証が、配布されるんじゃないかな、って。天命の証3%、なんつーのを見るに、バラマキに近いような、そんな雰囲気がありますね。また、アイテムの使用の仕方にも、一つ一つ大事に、ドキドキしながら使う、っつーよりは、数で勝負するようなところがあるように見受けられました。

 

天命の証100%の配布の機会は、多くはないかもしれませんが、前作インサガのように、天命チャレンジが、一世一代の大勝負、っつーようなことにならないように、カジュアルな機能として、楽しめるといいな、って。

 

もちろん、ガチャとの兼ね合いもあるので、難しいところではあります。でも、ほら、運営さんって、気前がいいじゃないですか。ねっ?|д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:週末限定オススメガチャでお迎えすることは可能。ただし、提供割合は0.02%