インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『星の試練ex』

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

アナスタシア「ズヴェズダ…星です。」*1

 

結ちゃん「ミナミ…」*2

 

 

 

さて、『(ズヴェズダ)の試練ex』、ぼちぼち、やって行きましょう。

 

それぞれ、次のとおりの編成で、チャレンジしました。

 

 

 

鳳天舞の陣

①シフ

②セルマ

③[和装]リベル(限定衣装)

④浴衣クローディア(限定衣装)

⑤イリス(限定衣装)

 

スペキュレイション

①黄金の帝王([火]、限定衣装)

デューン(限定衣装)

③緋色の女帝([火]、限定衣装)

④浴衣クローディア

⑤イリス(限定衣装)

 

鳳天舞の陣

①アルタン

ユリアン

③サラ(限定衣装)

④浴衣クローディア(限定衣装)

⑤イリス(限定衣装)

 

魔、気、幻、光

鳳天舞の陣

①白銀の皇帝

②アルベルト(限定衣装)

③イリス(限定衣装)

④浴衣クローディア(限定衣装)

⑤ティフォン

 

鳳天舞の陣

①シフ

②サラ

③クローディア

④浴衣クローディア(限定衣装)

⑤イリス(限定衣装)

 

(ズヴェズダ)

鳳天舞の陣

①ジェラール

②黄金の帝王([火]、限定衣装)

③トモエ(限定衣装)

④浴衣クローディア(限定衣装)

⑤イリス(限定衣装)

 

 

 

おかげさまで、クリアできまして。ヤッタネ!(^▽^)v

 

[ディフェンダー]1、[アタッカー]2、支援担2、これが基本の構成です。色々な範囲の攻撃が可能なアタッカーがいる場合には、[アタッカー]を1キャラにして、支援担を3キャラにします。

 

とにかく、アルベルト(限定衣装)が、めちゃめちゃ優秀でした。いわゆる、「色々な範囲の攻撃が可能なアタッカー」、その中でも、頭一つ、抜けている印象です。[闇]の「色々な範囲の攻撃が可能なアタッカー」が登場したら、ぜひとも、お迎えしたいですね。

 

しかし、『(ズヴェズダ)の試練ex』に挑戦するのは、これっきりなので、[闇]の「色々な範囲の攻撃が可能なアタッカー」を所持していたとして、そこまでの出番があるかどうかは、わかりません(;´Д`)

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201120193040p:plain

 

っつーことで、リベルが、とうとう、☆8になりました。

 

しかし、ex覚醒ポイントを含めても、覚醒ポイントは、たったの50でして(-_-)

 

リベル専用の、特性スキルが、必要なんじゃないかな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:SR[スターリービーチ]アナスタシア

*2:結ちゃんの動画「フェス限仁奈を迎えにいく担当P」