インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

にんげんおんなをやっぱり諦めきれなかった結果www

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)が、開催中です。

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インサガECの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、にんげんおんなが、レアガチャ落ちしまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201126195618p:plain

 

 

 

先日、にんげんおんなをお迎えしたくて、プレゼントチケットを、全ぶっぱしました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

しかし、残念ながら、にんげんおんなを、お迎えすることは、できませんでした(T_T)

 

 

 

でも、諦めきれなかったおれは、集まっていた補助券を使って、再度、チャレンジすることにしました( `▽´)

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

しかし、残念ながら、にんげんおんなを、お迎えすることは、できませんでした(T_T)

 

 

 

でも、やっぱり諦めきれなかったおれは、前作インサガの継承ミッションの遺産である、☆5キャラ選択チケット(レアガチャ)を使って、お迎えすることにしました( `▽´)

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201129212002p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201129212008p:plain

 

とても満足です。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!